忍者ブログ
COMITIA103、終了しました!
COMITIA103終了しました、シアワセモノマニアのスペースに足を運んでくださった皆様に感謝を。
とりあえず、冒頭と途中は砂紅さん(高村暦さん)に任せて遊びに行ってましたが、
基本的にはスペースでのんべんだらりとしておりました。
青き衣を纏ってた方が青波です。(どういうことなの)

今日のトピックスはこんな感じ。

・8月にアリス本を出します、再確認。
・冷村さんとダンガンロンパについてちょっとだけ語る。
・だが青波はまだ2をクリアしていない。七海ちゃんどうなるの……どうなってしまうの……。
・両隣が欠席だった。切ない。
・ツイッターのタイムライン上で見覚えのあるIKEAの台車……。
・あつさんのとこに行ったらあつさんがいなかった。話を聞くとどうもすれ違ったくさい(笑)。
・やっと……やっと、梅木さんに差し入れ渡せた……! 地味な念願でした。
・その他ちまちまとお世話になったところを巡る。そしてチョコを配り歩く。
・やっぱりティアは、小型の短編集がよくはける印象……うちだけなのか。
・でも過去ログ見てもそうなんだよなー。どうしてだろう。手軽だからかな。
・何か差し入れ持ってったのに手持ちが増えて帰ってきた。何故だ。
・御拗小太郎さんのお話を聞かせていただく。文芸同人に対する「分析」がとても興味深い。

・その後、あつさん主催の唐揚げ会へ。
・たまむしさーん! たまむしさんだー!! 着物すてきー!!
・お久しぶりです藍間さん。何故か一時期は一ヶ月ごとに会ってましたが(笑)。
・あきさんとRobitさんとは初対面(ウェブ上でも面識なし)でした。
・ハゲでグラサンのサイボーグです(初対面の方に対する、ツイッターのアイコン説明)。
・でも「ペイトンプレイスで新作ワンピ買っちゃった」とか言います。ハゲでグラサンの奴が。
・六人で呟く「みんなでまったりなう」。
・滅び友の会。奴等が集えば世界は三回くらいは余裕で滅ぶ。
・友の会会員はいつでも募集中です。青波はどちらかというと「滅んだ後の世界」派ですが。
・でも今回滅ぼすべきはあの巨大唐揚げと予想外に重いデザートであった。
・全てを平らげたとき、俺たちは全てを成し遂げた気分になっていた。
・……どうでもいいけどアンソロの分厚さはタウンページ並みだと思う。
・皆さん、本を作りましょう。
・というわけでもっとお話したかったですが、時間が来てしまったので解散ー!
・今日お会いした皆さんとは、またゆっくりおしゃべりしたいものです。

そんな感じの一日でした。
今回は徹夜とかしてなかったので、かなり楽に過ごせました。
本当はその後のオールも参加したかったのですが、インフルエンザで一週間休みを取ってしまったせいで流石に仕事が休めなくなってしまったのが心残り。
とりあえず、これ以上風邪を引かないように今日はゆっくり休みますです。
次のイベントは……受かれば超文学フリマです。
大阪への直参の予定はありませんが、委託はお願するかもしれません。予定は未定。
受からなくてもCOMITIA104には出陣予定です。
……そのときには空色新刊を持っていけるといいなあ……いいなあ……。

それでは、次回もシアワセモノマニアを見かけたら、そっと覗いてみてあげてください。
青波零也でした。
PR

2013/02/03 22:22 | 日々徒然

<<『終末の国から』に短編「アリシア・フェアフィールドのひろいもの」追加。 | HOME | COMITIA103のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]