忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:45 |
『うたかたの断章』追加。
長らくウェブ拍手に居座っていた『うたかたの断章』を正式にUPしました。
今回は全話いっぺんのUPです。

この話は、ある時衝動的に書いたものです。
何か、お題見ただけで、一本思いつくってこと、ありますよね……。
というわけで、思うがままに、ある少年たちが「生きていた」モノクロームの世界を描いてみました。
これだけでは意味は分かりづらいと思いますが、『終末の国から』や『アイレクスの絵空事』でその辺の情報は補完していきたいと思っております。
この話はこの話で、一つの「世界」なので。
『うたかたの断章』そのものについては、これ以上の言葉を尽くして語る気はなかったりも、します。
少しでも、彼らの生き様が、誰かの心に小さく傷をつけてくれれば嬉しいなと、思います。

しかし、最近はぐったりしていていけません。
やりたいことはたくさんあるのに、いざブランさんの前に座ると自分の過去作を読むばかりで終わってしまうというこの罠……しかし読まないと色々と思い出せないのもまた罠。
とりあえず、仕事が落ち着くまではちょっとぐだぐだします……。
PR

2013/05/26 13:39 | 更新記録

<<『アメガタリ』第三話「浴衣」追加 | HOME | 空色少年物語 21:ディスコード(2)>>
忍者ブログ[PR]