忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:18 |
『レベンタートの妖精使い』海の章全追加。
久しく更新していなかった『レベンタートの妖精使い』ですが、
海の章が虫食い状態であったことを思い出したので、
改装ついでに全話追加しておきました!
レベンタートは一応「雪の章」っていうのもあるんですが、
手元のファイルを信じるなら二話くらい書いて力尽きてますね……。
番外編として後ほどちまちま追加するかもです。

サイト改装まで更新しないって決めてたので、
これからはもうちょっと更新速度も上げられると思います。
今までずっと沈黙していてすみませんでした……!
PR

2015/06/13 21:49 | 更新記録

<<『ゆめうつつ演義』に「ワールドエンド・ブラインド断章」追加。 | HOME | シアワセモノマニア、全面改装しました!>>
忍者ブログ[PR]