忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:31 |
反転楽園紀行 040:忘れられた書物
年が変わってしまう前に更新だぜ!
きりよく040です。
これから13日までは更新ほとんどなくなると思いますが……っ。

というわけで、動きの無い話です。
が、それはそれとして情報としては重要です。
青波としては一応ここでやっておかにゃならん話でした。

ま、本編にはあんまり関係ないんだけどね!(いい笑顔)


 遺跡の最深部で待っていたもの。
 滅びることもできず苦しむ魂と。
 闇の中に弧を描く、紫苑の瞳。
 ああ、アンタも俺を笑うのか?
 なあ、答えろよ!
 
 NEXT>041:紫苑の魔女
PR

2008/12/30 00:38 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ディシディア(←) | HOME | Retrospect of the Sinister Edge ハンドアウト>>
忍者ブログ[PR]