忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:02 |
短編「フェアリーテイル・フィアフルテラー」
久々の短編更新です。
と言っても覆面参加作ではなくこちら。

「フェアリーテイル・フィアフルテラー」。
サークル『冷亜暦』さまの四題噺企画「4×4」に参加したものです。
ここには書いてありませんが、この企画は作者ごとにテーマが定められてまして、自分は「ホラー」というテーマを与えられていました。故にジャンルは「ホラー」としてありますが、あんまりホラーっぽくない……かも、しれません。
ホラーテイストファンタジィ、だと思っていただければ幸いです。

ホラーを意識してなくとも微妙にホラーっぽい描写が入ってしまう青波ですが(覆面3とか5の参加作はホラーは意識してないんです、実は)、いざホラーを書けって言われると難しいと思います。
あと、こんな話になったのは、お題の中で特別インパクトの高い「蟹」を主題として使うのが悔しかった、というのもあります。蟹ェ……
PR

2011/10/15 22:04 | 更新記録

<<現在悶絶中。 | HOME | 覆面作家企画5について>>
忍者ブログ[PR]