忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:36 |
空色少年物語 04:機巧の賢者(3)
Σわっすれてた! 危ない!
というわけで空色四話三節追加ですー。
と言ってもやっぱり会話シーン。
やっと王子の名前出てきたな……いやあれ王子じゃないけど。

全然本編読むのには関係ない豆知識、
「ブランは食事の際の行儀がとことん悪い」
これを覚えておくとこの先役立つわけじゃないですが。

セイルはそれなりにマナーいいです。何しろお坊ちゃまなので。
お母さんにきちんとしつけられてます。
お母さんは由緒正しきお嬢様だったのでテーブルマナーは身についてますよ、
単に身についてるだけですけどね!(←)
某民はそれを誰よりも身にしみて感じていると信じている。

シュンランはまず作法がよくわかってないんで、ワイルドな食べっぷりです。
実はシュンラン周りの描写を見ると、セイルより勢いよく食べてますから。
ちなみにディスは綺麗に食べますが、作法はちょっと変。
(セイルを乗っ取っているときに限りますがっ)

……食事シーンは苦手です、自分が衣食住にこだわりが少ないだけに。
いや、「好き嫌い」は多いですよ、ただ執着は少なめかなあ、と。
興味の範囲が全然別なんだろうなあ、うん、多分。
PR

2010/05/08 23:48 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うー | HOME | じゃあな、>>
忍者ブログ[PR]