忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:48 |
空色少年物語 11:彼の来た道(1)
何とか更新できました……じ、次回予告はなかったことに……(←)
多分気が向いたら増えてます。バックナンバーに。

で、今回からやっとこさブランが己について話し始めるターンなわけですが。
この、ものすごくかゆいところに手が届いてない喋り方がさすがブラン。
詭弁使いの面目躍如ですよねお前もうちょっと真面目に話せ!(←自分で言った)
ただ、嘘はついてないんですよねー、これでも……自分で読み返していて背筋がかゆくなります本当にお前はあああああ

と、言うわけで次回もまだまだ背筋がかゆくなるシーンが続きます。
もうちょい耐えてください、その後はセイルのターンなので!(笑)
PR

2011/06/11 15:07 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第十二回文学フリマのお知らせ。 | HOME | 空色少年物語 10:見知らぬ旅人(4)>>
忍者ブログ[PR]