忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:19 |
空色少年物語 16:絆の在り処(3)
空色少年物語、第十六話三節更新です。
ブランとの長い話は、続く。

……そういえば、空色って冒険活劇の割に圧倒的に会話シーンが多いですよね。
相談シーンというか。
葛藤する連中が多すぎるので仕方ないんですが!(笑)
もう少しテンポよく進めていきたいところです。
(でも今書いている11巻は完全に会話シーンのみの内容になってたりする……反省がない)

あと、ちょっと色々思うところあって、近いうちに一旦「放課後エリーゼ」を下ろそうと考えてます。
中途半端なところで撤退してしまってごめんなさい……。
でもこいつらに愛はあるので、いつかきちんと描いてあげたいと思っています。

次の更新は終末か机上になります。多分。多分。
平日のうちに終末一本は更新したいなーというところ。
PR

2012/05/12 08:58 | 更新記録

<<『颿狼 1 ~Connect the cage~』読了ですー | HOME | 『マジシャンのいる部屋』読了ですー。>>
忍者ブログ[PR]