忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:56 |
音律歴程 - 雨傘 / Major Sixth - The Living Thing
遅くなりましたが、『音律歴程』更新しました。
本日はCinderella's Whereabouts編第4話「雨傘 / Major Sixth - The Living Thing」。

みんな大好き、蟻のアンソニーの登場です。
アンソニーについては色々な経緯があったのですが、
ひとまず、本来青波のキャラではないということだけ言っておきます(笑)。
終末を再現するために使ってたTRPGシステムのルールブックにですね、
何故か蟻型義体なんてものがありましてね。
それをプレイヤーキャラクターにしたいなんて言い出したプレイヤーがいましてね……。

そしてこうなった。

実際にプレイしてみると、アンソニーはプレイヤーキャラクターの中でも本当に五指に入る良識人だったりするので、終末の国とはいったい。
PR

2014/08/08 20:57 | 更新記録

<<音律歴程 - アタッシェケース / Minor Sixth - The Blue Bird of Trouble | HOME | ガーランド表>>
忍者ブログ[PR]