忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:58 |
毎日見ている。
ファイアボール、毎日見てます。
(全十三話見ても20分程度なんで)
ニコニコで……(笑)
嵌りすぎて、今の壁紙もドロッセルお嬢様です。
うーん、軽快。

私は第二話が好きかなあ。
ゲデヒトニスの顔が怖すぎる。
何、あのともだち!

しかし完全日本製3Dアニメだそうですが。
(つかあの間とか会話センスは間違いなく日本だろ(笑))
ディズニーチャンネルで普通にやったってのがすげえ。
あー、DVD出たら買う。間違いなく買う。

今日は一日潜ったのに何も出来なくて絶望しました。
もうダメかもしれない。
PR

2009/03/11 22:51 | Comments(0) | 視聴記録
今更はまった。
……やっべえ、マジでディズニー、インテル入ってるだろこれ。

ファイアボール

可愛いよドロッセル可愛いよ。
それは大事よね。
むしろホイサッサ(違)が素敵過ぎる件について。

あのやる気の無いやり取りが大好きだ。
間違いなく青波の理想とする世界観というかノリです。
登場人物二人、舞台は部屋一つ、そして真面目にやる気の無い会話。
たった二分に命を懸けすぎだよこの話!

さて、今日は新しいアリアンキャンペーンの開始日でした。
黒いおにゃのこエクスマキナをやるつもりだったのですが……
何か、意外と上の人がいい人なので何を企もうかで悩みます(笑)。
やはり、玉の輿かなあ……(こらエクスマキナ)。
ちなみにメイジ/サモナーです。

明日は反転ですがひとまずファイアボール最後まで見てきます。

追記
やっべえ、最終回普通にぐっと来た!
マジかっこえー! お前らかっこえー!!

2009/03/09 23:34 | Comments(0) | 視聴記録
今更ですかそうですか。
「The Epic of Zektbach -Ristaccia-」出ますねー!
迷いなく豪華版予約した青波が通りますよ。
個人的にZETAが聞きたいがだけに予約したにも等しい。
あと絵本が見てみたくて。
Turiiは収録されないのかなー。
個人的に今までのZektbach作品の中で一番好きなんですけど。
何と歌はあの志方あきこさんですよ!
昔サイトでMIDI使わせてもらったくらいファンです。実は。

そして、ZektbachのサイトはポップンとかIIDX知らない人でも一見の価値があると思うんだ。
ニョア可愛いよニョア。
あの世界観はなかなかいいですよね。
ちょっとSF的な要素もある、典型的なファンタジー世界。
個人的にはリアンが好きです。ウェイヴっぽくて(おい)。

ついでに思うことといえば。
楽園、そろそろ地図作らないとなー……(笑)。
今回のセッションはドライグに限られるからいいんだけど、
空色くらいまでになると結構必要になってきそうだ。
反転はPCと喋りながら適当に決めているんで(←)。
島がちな世界なんで、地図書くの特に面倒くさいんですよねー。

2009/01/08 10:20 | Comments(0) | 視聴記録
ガンダム00第二期突入。
現在四話目ー。
以下はネタバレな感想ですよっ。

2008/12/20 00:23 | Comments(4) | 視聴記録
ガンダム00一期終了。
頑張って見終わった。
というわけで以下感想。
一応感想絵とかも描いてはみたが別所に投下して放っておく(笑)。

2008/12/18 23:23 | Comments(4) | 視聴記録

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]