忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:11 |
楽しそうだよなー。
……学校に出かける。資料が足りないから。
そして。

「くいっくすたーと」第一巻を買って帰ってくる。

売ってたんだ! これ、売ってたんだ!
ああもう安達さん愛してるー!(←)

ひとまずここに出てくるTRPG部の面々の言葉がいちいちツボってしまって。
ちなみに一番共感したのは。

映画やアニメのキャラはアルカナやシンドロームに当てはめたりしますよね!(いい笑顔)

ってとこだと思う。
ちなみに最高潮だったのは綺月女史とサンホラDVD見た時だったと思う。
「全部マローダーに見えるよ!」
病気だよな。わかってる。
青波は気合でギルティギアの連中をダブルクロスで再現しようとしたりとかしてました。ダブルクロスってあたりが無謀さ満点だぜ。
逆に楽なのはサイキックフォースね☆

あと、ダイス目は確率論的にはあくまでどの目も同じ確率なハズなんですが、やっぱり人によって差異がありますよねー。
青波は普通だと思われる。
あいあい女史は全体的に出目悪くない。
ボスになると出目のよさが格段に上がる気がするのは気のせいか。
逆にクロイツ氏は周囲が絶対命中技取るくらいダイス目が悪い。

セイリン氏はひとまずトランプを使わせると無敵(←)。
つまりN◎VA人です。

あと春日恭二萌えを誰か理解してくれー!!
ラブだぜ春日!
PR

2009/01/06 00:27 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵描きじゃないけど | HOME | 死にフラグを立てながら。>>
忍者ブログ[PR]