忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:09 |
行くぜ青波。
明日までに風邪を治す!(無理だろ)
昨日で悪化したかもしれないってのは内緒だ。
治します。頑張るー。

あ、そうそう。ぞんざいズの4巻読みましたよ!
ひとまず段々ジークが可愛くなってきましたって前からだけど。
ジーク可愛いよジーク。
あれですね、ブランの言う「ああいう弟欲しかったなー」みたいな。
個人的に一生懸命カロンの対処を考えてるジークに萌えた。
あとマルチアクション覚えた後のジークの輝きっぷりに燃えた。

そして笑ったのは英雄パジャリガー。

メッシュ……!!(笑)
つかミスティ姫様酷くない!?
あの必死で笑い堪えてる感じとか!
しかしその扱いだからこそメッシュ!(いい笑顔で)
最近ムーテス君も輝いてるよなー……

五巻が楽しみですっつかこいつら一体どういう方向に向かうんだ!?(笑)
いやー、しかし秋田リプレイはものすごい好きだ。
へっぽこの時もそうだったけど、見え隠れする黒さと清々しさのバランスが。
しかしぞんざいズはいい加減鋭いよなー。最短距離突っ走りすぎだろ(笑)。

さて、SW2.0分も補給したし、シナリオ内容考えながら寝てきます。
今日で或る程度症状抑えないと即死コースだぜ青波。
ボスのデータ調整は後でやるー。
PR

2009/02/25 12:38 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あるかでぃあいずまいん。 | HOME | 第九回「死者は黙しただ夢を見る」>>
忍者ブログ[PR]