忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:42 |
かーどわーす
\たのしい/

何年振りかのCardWirthなんですが、
やたら楽しくて延々とプレイしてしまっています……。
空色メイン面子+ラグナでプレイしているのですが、
何だかんだやたらしっくり来ていて「すごいな」って素直に思うです。
おかげで結構空色やりたくなってきたので
今年中には再開できたらいいなと内心で思っております。内心で。

ええと、その一方で何だかんだ5月ティア出展の準備を進めているので、
近々正式に告知できたらいいなと思っています。
特に問題なければとけうさ02は出ると思います。よ。
PR

2016/04/14 07:34 | 遊戯全般

<<『時計うさぎの不在証明』二章一節「ある日の予感」追加。 | HOME | Twitter300字SS「風」>>
忍者ブログ[PR]