忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:01 |
出るんか!
昨日はありがとうございましたー。
すみません、途中から突撃してしまって。
ちょっと卒論発表終わって浮かれてました。
あと酔っ払っててすみませんでした(平伏)。
調子に乗りすぎました反省はしてません。

で。

ペルソナ(初代)リメイクだってー!?

これはやる。マジでやる。
PSPだってさー。
さ、最低でも迷いの森はクリアするんだ……っ。
(実はクリアはしてない人)

いや初代ペルソナは相当難しかったんですって。
私は正直挫折した。
まあP3もクリアしてないしな。
唯一クリアしたのP4だけだってマジに。

しかし初代ペルソナは結構青波の現代世界観の原点っぽいところがある。
現代世界観はやっぱりメガテンTRPGとペルソナだよなー。私は。
「歪神」の考え方はもろにメガテンの「悪魔」だし。
セッションのシナリオ組む時とかペルソナ超意識したりするし。

ああいいなあ、いいなあペルソナ。
PR

2009/02/08 12:10 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<許されるのか。 | HOME | シンと○○(本名)の神隠し>>
忍者ブログ[PR]