忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:38 |
目的不純ぐれいせす。
・もうオープニングアニメの地点で既に王子がハブ。
・タイトル画面で人がいるって珍しくないか?
・初っ端の弟が既に(攻撃力で)兄貴より優秀だった。
・あれ、お前術式系じゃないの? 何故に兄貴のが術式高いの?
・タイガーフェスティバル。
・ねえよ。
・ああ、でも友情ものはいい。とてもいい。
・タイガーフェスティバルあにき。って引きずってたー!(爆笑)
・ソフィは可愛い。シュンランもあのくらい徹底すればよかったかなあ。
・何故空色思考になる青波。
・マリクかっけえなあ。魔法使い系オッサン。
・王子間違いなくヒロインですありがとうございます。
・弟こんなに立派になって、お兄ちゃん嬉しく……ねえよ!
・「ヒューバート様ー」という背景音声に吹くしかない。
・うちのヒューバートは全然ダメな子だから……色味がほぼ同じなので余計に吹く。
・パスカル可愛いよパスカル。やばい可愛いよパスカル。

そんな、ネタバレにもなってない現状TOG感想(あああああ)
シェリアの話題が無いのはわざとだぜ! まだ好きになれないんだ!(ぐっ)
同じくアスベルもまだいいとこが見当たらない……いや、普段帯刀してて、バーストで抜刀という点が素敵だけど! むしろそれが見たくてTOG買ったんだけど!
(必殺技のみ抜刀、という点でWA:Fのヴァンブレイスさんを思い出して……(笑))
旧瀬田は正直パスカルに近いと思った。何となく。
パスカルの可愛らしさは異常だ。私はしばらく彼女のために生きる。(真顔)

やっと「ヒューバート」という名前に慣れたと思ったら「ヒューバート様」連呼でやっぱり悶絶するしかなかった。ごめんヒューバート、君は悪くない。
そんな名前を重要キャラにつけちゃった自分が悪い。
でもお前はヒューバートってよりアr(ry)眼鏡だし。
はー、早くヒューバート仲間に入らないかなあ。まだ遠い気がするなあ。

今回の目標は「クリアまでは攻略に頼らない」。
P4と同じですね。
その後、攻略本買ってサイトも見あさって、取り逃したサブイベントとかはこなしていこうかなと。

うん、新年早々軸がぶれてますが気にしない!(ぐっ)
青波はいつもこんな感じですともー!
PR

2010/01/01 23:24 | Comments(2) | 遊戯全般

コメント

しまった買うの忘れてたΣ( ̄□ ̄)!

明朝K'sに並ぶからそのあと買いに行くべきか?
今ならプレイできるからな。

あっでもまだメトロイドもゼルダもその他もろもろクリアしてない・・・・・・・・
posted by 2号 at 2010/01/02 01:24 [ コメントを修正する ]
部屋にテレビが来たついでに買ってしまいました!
原稿は全く進んでいません。
まだ序盤(なのかなー)なので、全然ストーリーが見えてきてないというか主人公にイライラさせられてるのですがきっとこれからよくなると信じて頑張ります!(笑)
posted by アオナミ at 2010/01/02 19:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目的不純ぐれいせす2。 | HOME | そして物語はまだまだ続く。>>
忍者ブログ[PR]