忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:11 |
ヒロイン→ボス
って、浪漫だよね!
(そういう話を雨女史がしてたので)

って青波が言っちゃだめですかそうですか。
でも実際やりましたしね。ロボ子とか。
(しかもPC2がラスボスとかいう意味不明な展開)
今回のシナリオはそういうタイプじゃないとは思いつつ。

というわけで。
一応ミニキャンペーン予定のセッション、
明日めでたく第一回になります。
第一話タイトルは「あの日しか見えない」。

面子が結構レアな感じになってます。
っつかファクター氏が入った瞬間にレアだという。
ファクター氏はレアだよー、セッション四年ぶりだしな!(笑)
つか本当に要しかやったことないですからねあのお方。

一応ルールブックは参加者所持のもの合わせて全部で三冊あると思うんで十分かと。
つかファクター氏はサプリまで買ったとかやりすぎだろ。
今回は基本ルルブのみの使用になりそうですがっ。
が、頑張って把握するよ☆
PR

2008/10/19 00:22 | Comments(2) | TRPG

コメント

すげぇなファクター氏とか!
そもそもファクターって単語を見たのが久々すぎて、一瞬誰のことか考えこんだよ!(←)
要―。要―。要はとても良いいぢり対象でした、天の声の。(マテ)
僕は今日も今日とて風邪との闘い真っ最中なのでおうちで大人しくしてるっすけど、皆さんの冒険…よりは暴挙のリポートを楽しみに待ってるっすよ☆(いい笑顔)
posted by Tommy at 2008/10/19 08:28 [ コメントを修正する ]
ファクター氏は懐かしすぎると思うのです。

要はよいいぢり対象ですよね、基本的に。
色々と暴挙のリポートは上にー。
ひとまず凄かった。何か凄かった。
posted by アオナミ at 2008/10/19 20:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シルバーレインRPG第一回。 | HOME | ひとまず二人。>>
忍者ブログ[PR]