忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:16 |
仕事! 仕事! あとTRPGの話。
わーい、やっと仕事らしい仕事が始まったぞー。
残業にならないように必死にこなしております。
……今はまだ自分のペースでやれる仕事だからいいんだぜ。

そして、現実逃避に怪しげなものを作ってます。
空色やれよ自分……(汗)
怪しげなものは毎日三十分~一時間くらい作ってれば、きっと完成すると信じてる。
ひとまず八月末までに今の状態は作り終えて、
次の作業に入れればいいなあと思っている。

ええ、自己満足ですとも。
でも便利だとは思うんだ、絶対。
やっぱり今までB5に慣れ親しんだ自分にとってはB5が一番ですよ。
あと自由に取り外せるのは大きい。

あー、DX3やりてー。
ノイマンピュアやりてー。
(最近なりを潜めていたノイマンフリーク再び)
インタラプトかっこいいよインタラプト。
ブランみたいな奴やりたいなあ……今度はきちんとキャラ作りなおして。
きちんとDX3の世界観で。

だが空色の話もする。
例えばセイルはハヌマーンピュアだとか。
(ディスコード含の状態で)
ブランはやっぱりノイマンピュアだとか。
シュンランも考え方によってはハヌマーンだとか。
チェインはどうしていいかわからないがきっとサラマンダー。
相変わらず鞭という概念が足りないんだよなあ、DXは。

反転はちょっとファンタジー度合いが高すぎて微妙に言い切れない。
ただシンはブラックドッグ・ハヌマーンだと思う。メカだし。

DX3は2より曖昧な部分が少なくなった感じ。
そしてまた一段とFEARらしくなったなあとニコニコする。
リプレイも読んだよ!
ひとまず正義強すぎ。何だあの正義。

あ、あとアリアンサガブレイクも読みました。
とりあえず皆メイドがお婆ちゃんなのに吹いた。
「鼻からリシャール」って凄い言霊だと思う。

そんな感じですよ!
PR

2009/07/23 19:41 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花火大会のお知らせ。 | HOME | 逃げられないように。>>
忍者ブログ[PR]