忍者ブログ
反転楽園紀行、終了!!!
ちょっと終わり駆け足で申し訳ありませんでした(平伏)。
が。

反転楽園紀行、ついに終了いたしました!

結末に思わず涙ぐんだのは私だけでいい。
何だろう、これすげえ切ない。
いやまあ無事ハッピーエンド(多分)ですけどね。
危うく魔王エンドを迎えるところだったぜ……

テレサ。
後半は君専用のイベントを用意できなくてごめんなさい。
でも君は常にすげー存在感を醸し出していた。
特に今日のラストが泣けたのは君のせいだこのやろう。
やっぱ君がヒロインでよかったと思うよ。
ああもう、何だよ卑怯だようわー!!!
あとPLが時々すげー演出入れてくるので大好きだ。
これから先のことは君次第な気がするんだ色々と。だけど本当に、幸せになってもらいたいなと思う。素直に。

ルクス。
今日は本当にお疲れ様でした。
実は後半の主人公だったかもしれないのですが(笑)。男前。
ラストバトルでの君の活躍は俺、一生忘れないよ。
とりあえずダイスの神様は君に微笑んだよな、色んな意味で。
最後の演出も神がかっていた。本当に君はいい兄貴分でした。
PLレベルではラスト、急がせてしまって本当にすみません。
時間配分相変わらずダメですみません。
君は個別エンドが用意されているはずなので(笑)、いつかその辺はお話しましょう。

そして、シン。
最初から最後までGMの無茶振りを上手くこなした君が大好きだ。
今日はもう最初から最後までチンピラってより真面目な熱血主人公だったなー。
アレに向かって、最後まで手を伸ばし続けた君を忘れない。
ラスボスではジェミ兄が「もう嫌だー」って言ってたけど(笑)。まあそこも君らしいということで。
まあ、ここで反転の物語は閉じますが、実はまだ色々残ってるので(おい)、頑張って生きてください勇者様。大丈夫だ、君は最高の勇者だから!
PLー、とりあえず愛してるー!(←)


って感じでした。
妙なテンションですみません。
そして砂紅女史の可愛い勇者にちょっと萌えたんだぜ。
さ、ポメラも手に入ったし、頑張って仕事するぞー。
PR

2009/03/31 23:58 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕事が始まりまして。 | HOME | 終末の国から、第一話。>>
忍者ブログ[PR]