忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:48 |
Quatrefoil.やるよー
ダンジョンも作れそうなのでやりますよ!

第一話やってそれからこれからの展開を考えるんだぜ……
一応空色にも続く部分があったり、反転からの伏線を回収したり。
そういう要素もなきにしもあらずなのですが、

でもあんまり関係ない。

基本、今回は異端とかがメインじゃないんで。
(でも影追いはいるんです。仕方ないですね、異端研究者の瀬田がいるんで)
だから毎度お馴染みディスコードとかも全く影も形も出てきません。
……むしろ、今回メインになるのは魔法文明のあり方って話かなあ。
いつもは機械文明との対比で描くけど、今回は本当に魔法文明の中に生きる人たちと魔法の物語だと思うのですよ。

いやまあ、瀬田は瀬田だから。気にしちゃいけない。

しかしこのデコボコ連中、どう捌いてくれようか。
ひとまず苦労人エルフが全員の財布を奪って逃げていく結末しか思いつかん(あああ)。
PR

2009/06/04 22:29 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何かが手に入った。 | HOME | たまに思うこと。>>
忍者ブログ[PR]