忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:10 |
ノーグホイホイ。
俺の頭の中のノーグが華麗にホイホイされたのであった。


鳩に。

というわけで「はーとふる彼氏」の完全版入手しましたー。
初っ端攻略したのが嘆くんって辺りで色々察してください。
いやでもナゲキバトは綺麗だと思うんだ……あと普通にストーリーも泣けた。あれー?
地味にラストのエンドタイトルの絵が可愛くて切ない。
何か、やってるうちに連中が人でないことなんてどうでもよくなったんだ……(おーい)

まあ、とりあえず噂どおりのネタゲーでした!
シナリオ普通に面白いです。すごい、作者さん鳩大好きなんだなー……
鳥類トリビアにきゅんきゅんします。
しかし、一番おかしいのが人類たる主人公ってどういうことなの!(笑)
PR

2011/10/30 19:49 | 遊戯全般

<<オンライン文化祭2011に出展します。 | HOME | 修羅場会ありがとうございました!>>
忍者ブログ[PR]