忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:22 |
『空言ミストノーツ』サイト連載開始しました!
空言ミストノーツ』、サイト連載開始しました!

色々あってやさぐれてしまった「英雄」ゲイル・ウインドワードが、新しい相棒セレスティアと共にもう一度諦めていた夢を追い求める、空戦SFファンタジー! です!
地味に専業飛行機乗りの話で長編書くのは初めてですね。飛行機技師(を辞めた)ノーグとかいうやつはいたけど……。
ちょっと最初こそローテンション気味ですが、徐々にハイテンションになっていくいつもの青波になっておりますので。
霧の向こうの青空! 息の合ったバディ! そしてちょっとした謎と秘密!
そういう青波の好きなものをぎゅぎゅっと詰め込んだ長編になりますので、よろしくお願いいたします。

また、こちらは毎週金曜日というのんびり更新で、しかも一節をかなり細分化しておりますので、もしご興味がありましたら物理本もありますので、一気に読みたい方はこちらもおすすめです。こちらにはkitさんの素敵なイラストもついてくる……!

そんなわけで、霧世界のお話はちょいちょい進めていきたいと思いますので、よかったらこれからもお付き合いいただければ幸いであります。
PR

2018/07/17 16:56 | 創作記録

<<最近サボりすぎてますが | HOME | 第7回Text-Revolutionsに参加します!!!>>
忍者ブログ[PR]