忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:29 |
あっ
しまった、一枚折らないつもりが折ってた……(汗)
後でもう一枚印刷するかなー。
とか思いながら、現在いつも通り「スクーティン・オン・ハードロック」と「春になって王達が戦いに出るに及んで」をエンドレスリピートしながら製本作業開始しております。
何故か一人で製本作業するときは必ずこれを聞くんですよね……気分が盛り上がるというか。単純作業でも楽しく出来ちゃうというか。
……唯一、練習が楽しかったのが春王だったからかもしれませんけど。
(青波は元吹奏楽部。スクーティンはやらなかったが春王は演奏経験あり)
こう、シロフォンとかウッドブロックとか浪漫ですよね!

というわけで、もうすぐ「本のページ」に七巻表紙をお披露目できると思います。
本当に色々あった、七巻……こうやって形になると感慨深いです。

最近は仕事が妙に頭脳労働のため、帰ってからまともに文章が書けないということもあり、早め早めに製本作業を進めて砂紅女史にトートさんを明け渡せるようにしたいと思っておりますー。
とはいえ、今日で本文刷れるかなと思ったら表紙で終わる予感。
……まあ、焦らずやりましょう。焦って失敗したら元も子もない(笑)。
PR

2011/04/27 22:20 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわーい | HOME | 本日はー>>
忍者ブログ[PR]