忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:09 |
うわーい
昨日はこのGWを生きていくための源を仕入れ、
そしてついに数年ぶりの再会となる雅ちゃんとの飲みが実現しました!
雅ちゃーん! 愛してるー!!
お互い、変わらないなあ、やっぱり……多分六年ぶりくらいなのにね、会うの。
そして是非オリジナルの漫画を描いていただきたい。
青波、雅ちゃんの絵と物語の大ファンだからな!

それはそうと、雅ちゃんに是非迷走探偵の表紙をお願いしたいんだぜ……
そうすれば自分、頑張れる気がするんだ……(ドキドキ)

さて、それではGWに入りましたので本格的にCOMITIA向け作業を開始いたします。
なるべくブログで現在状況を報告していきたいとは思っておりますので、
生暖かく見守っていただければ幸いであります!(敬礼)
PR

2011/04/29 13:31 | Comments(2) | 日々徒然

コメント

いやあーーっっ飲み楽しかったね!その後の青波家もすごく落ち着きましたー。てか六年ぶりなんて嘘みたいだわ!お互い変わらないって素晴らしい!凄く癒されましたよ♪
5日は顔出しに行きますね♪楽しみにしてますっ。
そんで刺激を受けて、こちらも少しずつ創作を頑張りますよー!何でもやるからね~~ありがとう(^人^)
posted by 雅 at 2011/04/29 23:24 [ コメントを修正する ]
癒されていただけたなら幸いっすよー!
こちらも色んなお話が出来てマジで楽しかったです! 今度またうちに飲みに来てください、いつでも大歓迎っすよー。
5日、こちらこそ楽しみにしております。絶対に面白いですよ!(ぐっ)
とりあえずこれから色々お願いすることもあると思いますが、そのときにはよろしくお願いいたしますー(平伏)
posted by アオナミ at 2011/04/29 23:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<……そうでした。 | HOME | あっ>>
忍者ブログ[PR]