忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:25 |
うおう。
時間通りに起きたはいいのですが、ちょっとぐらっと来たので今から休もうかと思いますです。手元の作業終えたら。
一応作業進捗的には少しだけ余裕が出来たので、寝ても許されると信じてる!(笑)
というか、今逆に自由研究(というか夏の工作)としては何も出来ない状態(待ち)に陥ってるってのもあります。これがあるとわかっていたから、なるべくとっととやりたかったんだ……(遠い目)

いやまあ、その間にもペーパー用の原稿とか、夏祭りとか覆面とかあるんですけど。
なるべく今日中に夏祭りは何とかしたいなあと思いつつネタが無いので悩み中。
んー、空織りかなー……テーマ見てから考えます。
今日明日はトートさんじゃなくてブランさんといちゃいちゃする予定ですし。

というわけで今日も無理せず頑張りますー。
PR

2011/08/13 09:03 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年物語 12:ウラギリモノ(1) | HOME | 現実からの全力☆失踪>>
忍者ブログ[PR]