忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:27 |
おいしくいただきますのでなにとぞ!!!!!
そういえば、時々、自作に対する他者の二次創作はありやなしや、って話がありますが、青波はそれはもうもろ手を挙げて大歓迎しております。
っていうか、そんな素敵なものを書いたら是非教えていただきたいタイプであります。何度も何度も保存して家宝にしますいやマジで。バックアップも忘れません。
設定違いとか、キャラがちょっと違うとか、関係性が違うとかは全く気にしないというか、「そういうIFも! おいしいよね!!」と言いながらめっちゃおいしくもぐもぐ食べますので、本当に……本当に……もしそんな神がいましたら、よろしくお願いします……青波に見せてください……。
「書きたいけど、ここがわかんない!」とか言われたら喜んで資料を提出しますゆえに……なにとぞ……。あっ衣装資料だけは勘弁な、青波全く服装に関しては設定してなかったりするから。

もちろん、キャラや作者への悪意や嫌悪感を持って、そのキャラを利用した話を書いたとかいう単なるヘイト創作はもちろん全力でノーサンキューではありますが。

ちなみに、付随してエログロ二次創作についてはどう思ってるの、って話もありますが、グロはちょっぴり苦手(これは単純に青波個人の嗜好)というのはありますが、それはそれとして是非見せてほしいタイプです。
エロはめっちゃ好きだぜ!!! 自分で描けないだけで!!! もっと!!! エロは!!! 増えて!!! いい!!!
あ、ちなみに二次創作のカップリングには特にこだわりがなく、異性同士でも同性同士でも「なるほどそういうIFが!!! いいものです!!!!!」ってやっぱりおいしくもぐもぐします。愛があるとうのはいいことです。ちなみに愛がないエロも創作物に限ってはおいしいですね。積極的に襲っていきましょう。悲鳴を上げさせていきましょう。そうその調子です。

というわけで、青波のごくごく正直な\二次創作ください!!!!!/という叫びでした。
PR

2017/03/05 07:00 | 創作記録

<<四月馬鹿達の宴をプレイした話 | HOME | 思いついたので書き残す>>
忍者ブログ[PR]