忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:38 |
思いついたので書き残す
・お屋敷(?)に雇われた女の子。ある程度本が読めたり文章が書けたりする
・女の子の役目はお屋敷の書庫に引きこもってる主人の息子(推定二十代後半~三十歳前半)の世話
・世話と言っても引きこもりなので直接会うことはせず扉越しに手紙で意思疎通する
・息子はあんまり喋るのは得意じゃないというかもしかしたら喋れないかもしれない。相手の言ってることはわかる
・ものすごく頭はよくて、外から使用人を介してものを調べたり書いたりする仕事を受けている
・引きこもった理由とかを上手く組み立てられれば何かちょっとした話にできないかなあ
・距離は近いのに手紙でやり取りするとかとても何かもだもだするなと思っただけ


とけうさ03進捗:修正中
PR

2017/03/04 07:00 | 創作記録

<<おいしくいただきますのでなにとぞ!!!!! | HOME | 『XXXの仮想化輪廻』本編「Layer_3/ Senescence(7)」追加>>
忍者ブログ[PR]