忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:22 |
ぐりーんふぃーるど。
の、汎用性の高さは神がかっていると思う。
たつみん並の汎用性の高さ。
特に無職にしておいても何ら問題ない辺りがグリーンフィールドの素敵なところ。

……いやまあ問題はあるけどね、藍原に殴られたりとか。

というわけで今回の話もグリーンフィールド出てきます。
っつかグリーンフィールドくらい動ける奴がいないと話が解決しない(笑)。
グリーンフィールドは何だかんだでフットワーク軽いからねえ。
ついでにほら、今回無職だから。色々理由はある。

グリーンフィールドは細身でぎょろ目なタレ目三白眼のお兄さん。
顔のせいで藍原に嫌われているのが可哀相なロンリームーンのアレ。
何でわざわざグリーンフィールドなんて呼んでるかって?
いや、何か英語にしたら普通にありそうなので冗談で使っているだけです。

つか書いてるうちに連環らしくなってきて段々おかしくなってます。
青波、本当にネタのストック足りてないぬー。


追記。
誰か十月中旬越えたら俺と一緒にこれ見に行こうぜ!(←)
元々キノコとか大好きなんですよね、実は。
菌は浪漫。
PR

2008/09/23 00:13 | Comments(5) | 創作記録

コメント

>かもすぞー
超行きたいっす!上野は俺の庭!(←)
posted by 遼 at 2008/09/23 01:35 [ コメントを修正する ]
グリーンフィールド言うと違う娘も出て来ますから(笑)
いいなあ、キノコ。
posted by あいあい at 2008/09/23 02:35 [ コメントを修正する ]
>遼女史
うむ、では是非!
そ、卒論中間発表終わってからですが!!(笑)

>あいあい女史
明らかに違う娘が出てきております。グリーンフィールド。
皆のグリーンフィールドの夢を壊すために存在しているのだ、緑は(笑)。
というわけで是非ご一緒にー☆
posted by アオナミ at 2008/09/23 21:23 [ コメントを修正する ]
わたしもかもしたいです!
もやしもんまだ読んでないけど!(ぁ)
posted by Tommy at 2008/09/27 11:34 [ コメントを修正する ]
レッツ☆かもしかもされ。
もやしもん読まなくても楽しめますよ、絶対。
posted by アオナミ at 2008/09/27 11:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は休業日。 | HOME | P4、ひとまず終了。>>
忍者ブログ[PR]