忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 20:51 |
ここ数日は。
超低速の予感です。
あと、拍手返信はもう少しだけお待ちくださいませ!

実は〆切が九日という衝撃的な事実が発覚し。
今から蒼穹第二部の執筆に入りたいと思います。
こ、今度こそ完成させるぞー!
早めに第二部執筆を終わらせて反転楽園紀行の執筆に入るんだ。

一応反転は第一話書き終わっているんですが。
十話くらい書き溜まったら公開していこうと思います。
(現状、プロットは二十話くらいまで立ってますけどさ)
協力してくれてるプレイヤーの方々には本当どれだけ感謝しても足りません。
まさかあんなパーティになるなんて思いもしませんでしたさ!

さ、「鳥の詩」を聞きながら頑張って蒼穹モードに頭を切り替えます。
PR

2008/05/04 00:52 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだ公開しないって言ったよね。 | HOME | うへへへへ。>>
忍者ブログ[PR]