忍者ブログ
さてこの詰みあがった終末をどうしてくれようか


来たああああああやべえよおおおおお
しかも届いた時点で段ボール大破してやがるううううう
猫に弄られる前に自室に退避したはよいのですが、
これをどう宅配に載せるか結構リアルに悩んでおります。笑。

 

というわけで、短編集と終末本が届きました!
これでシアワセモノマニア的に何も出ないってことはなくなりました。笑。
終末本に関しては砂紅さんとこでも配っていただけると思うので、
後ほど配っている場所やらなにやらの情報を出したいと思います。
詰みあがっているだけでも仕方ないので、皆さん遠慮なく持ってっちゃってくださいね!
ダイジョウブダヨー ムリョウダケド コワクナイヨー
青波と砂紅さんのある種の全力がここにあります。
っていうか砂紅さんの短編だけでも読む価値あります絶対。
「彼女」についての物語がついにここまで明かされるとは……感無量であります。

あと、自分の短編集のうちベタ研のものすごい設定ミスの連打に気づいたのですが、まあ……矛盾してても笑って見逃してやってください。
というか、修正しようと思ってて忘れてたんですようわああああん覆面に出した都合上色々誤魔化しちゃったんで、そこらへんを続編とあわせて全部詰め込もうと思ったんですよ……そう思った事実をまるっと忘れた青波の馬鹿。
そんなベタ研と続編、新作スピラーレともによろしくお願いいたします。

あとは、間に合えば『空色少年物語 #11 Mirage』をお送りする予定です。
ディスの過去が明らかになったり、ブランの危うさが増したり、世界の謎がちょっとだけ見えたり、そんなお話です……ええと、この巻だと殆ど動きは無いんですが(をい)。
しかし、物語もついに最終局面です。果たして本当に終わるのかこれ、という不安を抱えつつ全力で駆け抜けますよ! お楽しみに!!
PR

2012/11/09 21:55 | 創作記録

<<第十五回文学フリマ【E-19&20 シアワセモノマニア】 | HOME | 無料配布本『終末の国から』(第十五回文学フリマ向け)>>
忍者ブログ[PR]