忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 10:08 |
さーて、今日の進捗はー?
青波です!

今日は購入者特典おまけの作成を開始しました。
実は一番時間のかかる作業だってのは内緒なんだぜ。
一応今日の作業目標は完了しているので、明日から本格的に頑張ります。
……実現可能かどうかは、まだ、わからない。

また、夕方から今まで砂紅女史と空色会議をやってきました。
女史は本当に遅くまでありがとうございました!
何か下らない話ばかりしてしまったみたいですみません……自己満足乙。
でも砂紅女史と話しているとすごく幸せな気分になれるんだ。何というか、やっぱり頭を使ってる話っていいよなーと思う。自分は限りなく頭を使わないで喋る人間ですが(←)。
で、空色の方も構図は決定したのであとは全裸待機のお時間です。
(既に昨日の段階で全裸)
ティンクル可愛いよティンクル。
あと何であれはデートしてるみたいになってるの。何一つ構図間違ってないのに。
そして大体ブランが悪い。いやもうラスト幕間楽しみすぎる……

というわけで本日はこの辺で!
明日はひたすら孤独な作業のターン!
PR

2011/08/08 23:50 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少し休憩ー | HOME | これはすげぇ。>>
忍者ブログ[PR]