忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:15 |
少し休憩ー
おはようございます。
朝起きて今まで作業してましたがいきなり体力の限界を感じて現在休憩中。
でもペースは悪くないと信じたい……
今回やっているおまけ作業は、普段の本作りとはちょっと趣向を変えて「長期休みだから出来る、青波のやりたいこと」をテーマにお送りしております(笑)。
だから「夏休みの自由研究(というか工作)」なんですけど。
執筆速度とか抜きに、物理的な理由で時間をかけないと出来ないもの、ってあると思います!

まあ、まだ空色の製本とか依頼されてるものの製本とか、ペーパーとか自分のスペースの目印とか色々残ってるので、実際にはそっちが優先ですが。笑。
でも暇を見ておまけが少しでも多く作れればよいなぁと夢だけは見ておきます。
もうちょい素早く作業できればそれに越したことはないんですがねー(遠い目)
PR

2011/08/09 10:42 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<火星物語ロマンシア | HOME | さーて、今日の進捗はー?>>
忍者ブログ[PR]