忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:23 |
ちまちま作業中。
あまりに執筆意欲が湧かないんで、何となく本の形を考えてみる。
反転は新書サイズでいいですか……(遠い目)。
新書サイズにすれば一応330枚くらいには収まるんだ。うん。
(二冊にするという選択肢は無いのか。無いかも)


現状反転はこんな感じ。セイギノも同じような感じ。
基本はワードで作ってPDFに直す予定。

セイギノはまだページ数に余裕がありそうなのでちまちまおまけ考えます。
反転の場合挿絵は欲しいけれどページ数と相談だなー、マジで。
反転の方が挿絵とか普通に欲しい系の話なのになあ……
(元々セイギノとか虚構夢想系は絵が入ることを考えてない話・笑)


はー、明日も少しだけ早めだから寝よう。
頭を使ってしまって疲れてるのもあるかもしれない。
最近頭使わなさすぎだよ青波。
PR

2008/11/26 00:19 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<下らない話。 | HOME | ひっそり計画進行中☆>>
忍者ブログ[PR]