忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:18 |
やっぱり封印しないとダメだった。
ので、今日を持ちましてしばらくトートさん封印いたします。

いや、その、シルフェイド学院物語に手を出してしまって……(自業自得だ)。
何故私はアルバートの乳首をクリックしてるんだ……?(ぼそ)
あとエシュターイベントに不覚にも。えええええ!?
青波はエシュター好きです。いいよね、トイレ主人公。
とりあえず武運部が一番苦手です……強くするの苦手すぎる……

最近妙に胃が痛いのでいつもの呪文を唱えながら頑張る所存。
本当に私は天邪鬼すぎるんだよ……っ!
でもまあ、一度でも反転すると二度と元には戻らんよな。うん。
PR

2011/05/16 23:13 | Comments(2) | 創作記録

コメント

シルフェイド懐かしいwww
posted by 雅 at 2011/05/20 08:52 [ コメントを修正する ]
相変わらず面白いっすよ!
……執筆中にやるものじゃないですがw
posted by アオナミ at 2011/05/20 22:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週の中間進捗っ。 | HOME | 空色少年物語 10:見知らぬ旅人(3)>>
忍者ブログ[PR]