忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:41 |
空色少年物語 10:見知らぬ旅人(3)
何だかお久しぶりな気がする、空色第十話三節更新です。
実際にお久しぶりってのもあるんですが、多分、GWがやけに長かった(そして短かった)ことも要因な気もします。
それにしても、フレイザー……というかブランは、実は今回は全く出てきていないのに自重してないってどういうことなんだろう、と今読んでいて不意に思いました。
正直、先週までの作業でひたすらブランを罵倒していたことを思い出します。でもあれは罵倒して許される。

さて、微妙に雲行きが怪しくなってきましたが、次で第十話が終了になります。
次の更新は28日! ……その時生きていればいいのです、が。(遠い目)
PR

2011/05/14 00:32 | Comments(2) | 更新記録

コメント

課題でGWのことを書こうとして、
「GWってこんなに長かったんだっけ?」
と思いました。素直に。
29日から数えたら標準で一週間もあったなんて、信じなくていいですか←

ブランはそろそろ後ろを振り返ったら良いと思います!
でも今後も振り向かないんですよね、きっと!
posted by 砂紅果香 at 2011/05/14 22:33 [ コメントを修正する ]
GWは実のところ凄く長かったはずなのに全然長く感じなかった不思議……まあ、毎年恒例といえば恒例ですが(恒例にしてはいけない例)。

ブランは振り向かないことがアイデンティティですから!(爽やかに)
posted by アオナミ at 2011/05/16 23:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり封印しないとダメだった。 | HOME | 何か発掘したので。>>
忍者ブログ[PR]