忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/20 07:22 |
ゆめうつつ演義、届きました!
プリントオン様の「わくわくドキドキデザインセット」で注文していた新刊、
『ゆめうつつ演義』が届きました!



何て素敵なデザイン……! 想像以上の美しさにびっくりです。
これだけ見てもよくわからないと思いますが、
表紙は羊の顔になっていて、角の形に表紙がカットされて扉絵が見えています。
ちなみに装丁は以下の通りになっております。

==========================
・表紙:コートカード195K(マットPP)
・本文:淡クリームキンマリ
・口絵:レインボーペーパー135K
・加工:アートカッティング加工
==========================

おおおおい、豪華すぎるだろおおおお!!
珍しく自分で描いた扉絵は『君は虹を知らない』の表紙に引き続き、まさかのレインボーペーパー。
すごく……キラキラしてます……。
(前回の『君は虹を知らない』は「わくわくドキドキセット」で、装丁部分をお任せにしていたので)

何か素敵すぎて自分の本じゃないみたいです……中身が表紙に追いついているのか怪しい……。
でも、中身も楽しく書いたので是非手にとってやってください! よろしくお願いします!
「夢」と「うつつ」の間を彷徨う中編一編と、短編(掌編?)三編。
普段とはちょっとずれた世界線を描いた、青波創作世界の秘密にちょっとだけ迫る物語群です。


一応、以下には参考までにわくドキデザインセット注文内容を載せておきます。
こんな感じに頼むとこんな感じのものを作っていただけます、という一例として。
わくドキデザインセットに興味がある方は、是非。
ちょっと他のセットに比べてお高いですが、それに見合った完成度の高さと豪華さです……。

==========================
【表紙の記載内容】
タイトル:ゆめうつつ演義
サブタイトル:The Apocalypse Eve
サークル名:シアワセモノマニア
発行日:2013/02/03
(↑裏面に記載されてます)

【作品の内容】
作品イメージ:ファンタジー、現代、青春、シリアス
イメージカラー:サイケデリックカラー
キー:羊
その他ストーリーイメージ等:
「現実」と「夢」の境があいまいになる、四つの物語。
・「普通」であることにこだわる少年
・雨の止まない町を駆ける夢渡りの魔女とライオン
・変な友人との、かみあわない「世界の終わり」の話
・眠るために羊を数える引きこもり
の雑多な四編です。
==========================
PR

2013/02/01 21:56 | 創作記録

<<COMITIA103のお知らせ | HOME | 自家通販再開しました!>>
忍者ブログ[PR]