忍者ブログ
ゆらゆらゆれる
 夢を見る。
 赤い、赤い夢だ。
 その赤は花の色か地面に落ちた液体か、それとも。
 彼の「手」を強く強く握りしめる少年が抱いた、燃えるような赤か。
「……では」
 ぽつり、声が落ちる。
「この世界を、楽園に変えて欲しい」
 記憶の片隅に響き続けるテノール。
「誰もが、笑って暮らせるような本当の『楽園』に――」
 綺麗事だ。
 彼にだってそのくらい、断じることができる。
 けれど、あの時の自分は何と答えただろうか。ゆらゆら揺れる意識は夢とも現ともつかない境界を漂い続ける。答えはわかっているのだ、わかっているけれど。
 自分は今も、この暗闇の中に揺れている。ゆらゆらと、遠い日の夢に留まっている。
 いつまでも、いつまでも。
 
 
さ、本格的に書き始めましょうか。色々と。
反転も……やるよ。うん。
PR

2009/05/18 22:27 | Comments(5) | 創作記録

コメント

おお、ついに描かれるのですか!草場の影から楽しみにしてます!

……RotSEって、よく考えてみればめちゃくちゃ暗かったですよね。報われた人なんていないし……トラウマしか残らなかったセッションでしたよね。そんな彼らがどういう大人(?)になっているのか僕は心配です。
posted by セイリン at 2009/05/20 00:07 [ コメントを修正する ]
Σえええっ!?(←)<セイリン
posted by とみぃ at 2009/05/20 14:31 [ コメントを修正する ]
「赤い夢」からやみねかおるさんが浮かぶ

清四郎とクイーンが駆け回り、あきれた顔したジョーカーと必死で止めようとしている3姉妹たち。羽井母さんは遠くで微笑み、RDは諦め、レーチはなにか必死で夢水をみて学習中


ごめんなさい
posted by 2号 at 2009/05/20 23:57 [ コメントを修正する ]
 夢を見る。
 赤い、赤い夢だ。
 その赤は花の色か地面に落ちた液体か、それとも。
 彼の手をそっと握り返した少女の見た、夜空に散る花の赤か。
「……でも」
 ぽつり、声が落ちる。
「もう、行かなくちゃ」
 記憶の片隅に響き続けるソプラノ。
「花火、見られて嬉しかった――」
 綺麗事だ。
 彼にだってそのくらい、断じることができる。
 けれど、あの時の自分は何と答えただろうか。ゆらゆら揺れる意識は夢とも現ともつかない境界を漂い続ける。答えはわかっているのだ、わかっているけれど。
 自分は今も、この青い闇の中に揺れている。ゆらゆらと、遠い日の夢に留まっている。
 いつまでも、いつまでも。
赤い花に再び巡り逢うときを待ち焦がれながら。


あだ名は赤いのに青い餅でパロってみる。(←)
posted by とみぃと赤い餅 at 2009/05/21 10:27 [ コメントを修正する ]
>リン氏
えーと、ついに書き始めます。あくまで裏でこっそりですが。
(ただしオフでは全然「こっそり」とも言えないこの状況。いろんな人引っ張り込みすぎだ自分、自重しろw)
RotSEは迷いなくトラウマセッション。色々なものを残したんじゃないかなあ……まあ奴らがメインになることは基本的にないんでその辺は見え隠れするだけなわけですが。
幸福だったのは正直奴(↓)だけだと信じて疑わない。

>とみぃ女史
はいはい、言うと思いましたさ。(真顔)
あと赤福自重してください!(思わず吹いた)
正しいけどさ。ものすごく正しいんですけどさ。
事実青い餅なんですよねー。基本は青。でもあだ名は赤福。その辺の理由を知らない連中にはさっぱり理解が出来ないあだ名ですよね!(笑)

>2号氏
あー、その辺はよくわからないんですよね……申し訳なし。
こそりと夢水シリーズは一番最初だけ読んでたりしますが(笑)。
posted by アオナミ at 2009/05/24 00:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プロット立ててる | HOME | レベンタートの妖精使い、「誰そ彼」追加。>>
忍者ブログ[PR]