忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 23:18 |
アオイロ会議のようなもの。
やってますよ!(笑)
いやまあ色々混ざってすごいことになってましたが。

ひとまず、アオイロのアレは変態でファイナルアンサーだって。
アイツは普通に末端フェチだからなあ……
何だかんだで綺麗な造形のものは何でも好きですが(お前っ)
ギーの方が健全は健全だと思います。いろんな意味で。

そんなことは本編には一言も書かれませんって。

今回はメインがほぼ新キャラばかりなので、
自分の中でもまだしっかりとはイメージが組み立てられていないのです。
とりあえず「赤め」と「白黒」と「真っ黒」と「明るい色」です。
可愛いなあ、可愛いなあ主人公ズ。あと猫。
大人コンビ(大人?)がかなり殺伐としてますがきっと気のせい。

色々書くとネタバレになりそう、だなあ。
七分袖は正義とか。絶対領域は正義とか。ポニーテールは正義とか。そんな感じ。
あとベルトだらけとか。主人公が。
でもベルトは可愛い。可愛いんだってば。

薔薇はよい。描けないけど薔薇はよいものです。
PR

2009/11/30 00:22 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<物語の縦と横。 | HOME | Signal最終回。というよりアランの方向性。>>
忍者ブログ[PR]