忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:06 |
アリスのターン!
に、吹いたんですけどシンの人(笑)。
ちなみに設定資料本でもアリスについてはシンがやけに辛らつです。
……本当にシンってアリス嫌いなー。

空色ではブランの師匠なんですけどね、アリス。
ブランは灰の町出身のガンナーでありまして、
アリスの守護者として武器を振るってた時期があるんです。
空色よりちょい前の話。
その時アリスを狙う一人の影追いに出会って……って話を一本考えているわけです、が。

というわけでそろそろ反転、アリス登場です。
あー、痛い痛い痛い。
このシーン、書くのは嫌なんだよねセッション楽しかったけど!(←ドS)
シンがアリスを嫌う理由が自分で書くタイミングになってわかります。
確かに嫌いになるよな。わかるけれども。

でも残念ながらアリスは敵じゃないんだ(真顔)。




あ、そうそう。

とりあえず今日の00は心痛かったです。
ルイス! ルイス!!
あまりに心痛くて言葉に出来ない。
地味にライルが可愛いです……いい味出してますよね弟。
あと、衝動的感想としては。
・鋼鉄狂夫妻生きてたー!(歓喜)
・ハブラレルヤー!!(爆笑)
もうこれで全てが伝わると信じてる!
つか青波が毎週欠かさず00見てるのは、実は「ハレルヤいつ出てくるかわからないから」ですからね!?(笑)

ひとまず00はセカンドシーズンも現地点まで追いつきました。
来週はリアルタイムじゃ見れないと思うんで、録画かしらん。
PR

2008/12/21 22:30 | Comments(4) | 創作記録

コメント

だってだって……アリスのターンだろ!?とりあえず俺の認識は
ウィル=ドSで変態(そんなことはない)
アリス=ドSで陰険(そんなことはない)
なんだよ!(←)
posted by シンの人 at 2008/12/21 22:44 [ コメントを修正する ]
ごめん、ウィルは否定しない(真顔)。
あとアリスのドSも別に否定しない(←)。
でも陰険ではないよ! ちょっと過激なだけの子供好きだよ!
posted by アオナミ at 2008/12/21 22:57 [ コメントを修正する ]
異議ありー!アリスはひでえもん!
posted by シンの人 at 2008/12/21 23:07 [ コメントを修正する ]
陰険っていうのは……

ブラインドネスかけた上で(検閲削除)して(検閲削除)した後何事もなかったかのように再び現れ(検閲削除)(検閲削除)するような人のことを言うのですよ!(いい笑顔で)

……あ、ちなみに検閲削除の中身は考えずに書きました(←)
posted by アオナミ at 2008/12/21 23:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハーツ記。 | HOME | 絶望した!>>
忍者ブログ[PR]