忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:56 |
イカレしかいない。
うああああ、終わらねー!!
ごめんなさい先輩四時とか言ってごめんなさい先輩。
でもちょっと明日は粘らないとまずいんです(平伏)。

と、ここを見ているかどうか相当怪しい先輩に私信。
あと鋼鉄狂(懐かしき通称)にもごめんを言わなきゃ。

さて、現状。
ページ数は地味に進んでいるのですが終わる気がしません。
自分、こんなに書くの遅かったっけと首を捻りたくなります。
書きづらい話なのかというと、そうでもないと思うんだけどなー。うーむ。

とはいえ基本的にイカレた二人の話です。
シン女版みたいな主人公と、その相方のどう考えてもおかしいアレ。
何がシン女版って、基礎能力と必要なことすら聞かないっていう消極的姿勢(笑)。
だから何だかわからない話になるんでしょうがー!
もうちょい積極性を持てお前は!
そして主人公の視点から見れば日本語を流暢に喋りすぎるあの男もやっぱり変(笑)。

反転書いてるせいか、やっぱり一部反転と重なる部分が出てきます。
特に主人公の思考回路? 主人公、シンと同じ性能だからなー。
主人公の方はシンに比べれば諦めてるというか吹っ切れてるというか。
ちょっとマイペース度は高いのですが。
その点余計に描きづらいよアサノ手前。

現在のBGMは「凛として咲く花の如く」。
PR

2008/07/12 17:01 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 025:対話と思考 | HOME | 書いては消してを繰り返し。>>
忍者ブログ[PR]