忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:29 |
キタコレ
印刷所に頼んでたのが届いたよ!
うわあああ素敵なにこれ素敵うわあああああ
やっぱり、こう、無線綴じには憧れますよね! はあはあします。はあはあ。
自家製本でもやろうと思えばできるんだと思いますが、流石にA4プリンターだとA5本にしたときの断ち切りとか出来ないですしねー……というより、それ以下のサイズの本を作るにしても、面倒くさすぎます。

ちょっと一部の文字が荒くなっちゃったのが残念。
使いたい文字が上手く埋め込めなくて、半分以上のページを画像化しちゃったんですよね……。
素直にその文字部分だけ画像化してwordにぶち込めばよかったのだと後悔。
あと、絵も黒い部分は結構潰れちゃってますね……。
時間がなかったとはいえ、もうちょい調整を考えた方がよかったかなーと思いつつ。
でも、今回こうすればこうなる、がわかったので次回から調整できるぞー。

とにかく、全体としては素敵な出来なので、是非お手にとってやってください!
やばい、表紙だけできゅんきゅんくる。
これがこうなってこうなるんだとおもうとうわあああああ(落ち着け)
イベント終わってしばらくしたら、ウェブ上にも情報が上げられると思うので、ウェブの皆様も楽しみにしていてくださいうへへ。
ああしかし可愛いなあ可愛いなあはあはあ。(変態だー!)

かく言う青波の作業は全然終わってません!(爽やかに)
い、いや、だってリプレイが来ちゃったから……今から頑張ります。
PR

2012/03/17 21:37 | 創作記録

<<空色少年物語 15:対峙(4) | HOME | 無事にタトホンに新刊が出せそうな話>>
忍者ブログ[PR]