忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:11 |
コミティア90の話ー
シアワセモノマニア、華麗に落ちました!(いい笑顔で)

しかしながら、合同参加予定だった「bean junky:ex」の橘さんに泣きつき委託させていただくことになりました。
その都合で持っていく本は以下の予定になります。
(スペースNo.等決定次第後で正式に「本」のページに追加しますがっ)

新刊予定
・空色少年物語 #03 Avenger(空色の目つきの悪い奴が表紙)
・反転楽園紀行 #01 ニートは世界救済の夢を見るか(緑マントとジャージが表紙)

既刊
・空色少年物語 #01 Beginning(空色の奴が表紙)
・空色少年物語 #02 Clockwork(白いおにゃのこが表紙)

()内の解説がとことんおざなりなのは気にしちゃいけない。
机の上に乗っているのは多分この四冊になるかなーと思います。
ちょっとレベンタート新刊は二月に回したいと思います。ご了承ください。
既刊は空色三巻出して一、二巻が無いのは無いだろと思いこのラインナップ。
他の既刊は……こっそり耳打ちしていただければ取り出すかもです(をい)。
(あ、それでもRotSEは持って行きませんよ、あれはオリジナルじゃないんで)

とりあえず橘さんの横でちまちまこそこそしている予定なので、
指差して苛めないでくださいねっ。
うふふ、橘さんの新刊が楽しみすぎるのですよ……(によによしつつ)
ドア相変わらず素敵だなドア。
あと実は花鳥風月持ってないからすごく欲しいのです。

あと、どうでもいいですが次に応募するときはジャンルを真面目にSF・ファンタジーにしようと考えていたりいなかったり。そういやうち、確かに文芸サークルだけどSFかファンタジーしか書きませんしね。
PR

2009/10/12 21:01 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年物語 01:ボーイ・ミーツ・ガール(1) | HOME | 世界の終わりの夢を見た。>>
忍者ブログ[PR]