忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:03 |
空色少年物語 01:ボーイ・ミーツ・ガール(1)
ついに、開始しました。

長編異世界冒険ファンタジー、「空色少年物語」!

これで後に引けなくなりましたね、青波。
いやまあ本発刊しちゃった辺りから全然後に引けないのですが。
ちなみに「本」のページも新刊情報更新しているのでご覧くださいませー。

で、空色がどんな話かというと、

変わった外見を持つ普通の少年セイルが、一人の少女に出会って人生狂わされる話

だと信じて疑わない。
もしくは「一人の生きた道を行く話」。
その辺は或る程度旧空色(旧は前サイトに置きっぱなしにしてあります。永遠の未完なので知らない方は読まない方がよいかもです)と同じわけですが。
それでも全然違う話になる予定なので、最後までお付き合いくだされば幸い。
一応五、六年(もしくはそれ以上)計画を予定している、果てしない話ですが一応終わりは見えておりますので!
……皆さん、最後まで書けと青波をせっついてください。(←)

まだ内容に触れるような部分じゃないので、本日はこの辺で。
次回更新は10月31日を予定!
(その後は第二、第四土曜日に更新日が固定になります)
PR

2009/10/17 01:52 | Comments(2) | 更新記録

コメント

公開おめでとー☆

めがてん覚醒編ルルブはいつでもお貸しできますよー(ぼそり/仙台セッション終わるまでは寄付はできないらしい・笑)
posted by とみぃ at 2009/10/17 07:55 [ コメントを修正する ]
うわーい、ありがとうございまーす。
ひとまずまったりペースで更新していきたいと思います。

そして申し出ありがとうございますっ。
覚醒篇じゃなくて、新しい方を手に入れるって選択肢もあるんですよねー。
(流石に覚醒篇オンリーだと色々足らなさ過ぎますしね……)
でもとりあえず連環はメガテン以外じゃ再現できない気がしています。あれは他のゲームには無い感覚。
posted by アオナミ at 2009/10/17 22:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遥かな空に誓え。 | HOME | コミティア90の話ー>>
忍者ブログ[PR]