忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:47 |
プロットプロット。
プロットというと、机の上にカードを二枚(次カットからは大体四枚)出すことだと思っている青波が通ります。全身義体は三枚。
……わかる人だけわかればいいです。

というわけで、青波は現在「アザーズプロット企画」が気になって仕方ないです。

自分で書いたプロットを、他の物書きさんに形にしてもらい、他の物書きさんの書いたプロットを、自分で形にしてみるという素敵企画。
何それすごく楽しそう。

というわけで、そういえば自分はどうプロットを書いていたかなーと過去のフォルダを漁ったところ。

……「うぼぁー」って書いてある「机上の空、論。」のプロットを見つけて吹いた。

あとは各話タイトルしか書いてなかった。流石青波。
かろうじてまともだった「迷走探偵秋谷静 鏡花水月の君」も「カードキャプターさくら」とあとキャラ紹介しか書いてない体たらく。流石青波。
とりあえず、人様に見て理解してもらえるプロットを書くところからはじめなければいけなさそうです。大体の筋は頭の中にあるからなー……
多分、シナリオを書く気分で書けば間違いないんだろうとは思ってます。
ただしそのシナリオも最近真面目に書いてないのでどうなることやら。

え? ネタ?
今から考えます!(爽やかに)

というわけで凄く楽しみにしています、という話でした。
PR

2012/01/16 21:41 | 創作記録

<<今んとこの動向 | HOME | 荒野に咲く花の名と>>
忍者ブログ[PR]