忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:39 |
久々にひっくり返した。
さて、空色も終盤戦、オフラインではラストバトル。
そろそろ終わりが見えてきました。
なので、次にやることの準備も進めておかなければ、と久々に連絡用のブログをひっくり返してデータのローカル取得を開始する青波。

そう、今こそあの似非ひきこもり、チンケチンピラ勇者を目覚めさせるとき。

――変則召喚ファンタジー、『反転楽園紀行』。

2008年に書きはじめ、現在絶賛停滞中ですが。
空色が終了次第、こちらの執筆を再開していきたいと思います。
全盛期の週二回更新とかアホなことはできないと思いますが、それでも週一のラインを崩さないように書き溜めていきたいなーと。

全体の長さは結構長く、話全体の真面目さや黒さも実は空色とあまり変わらないのですが。
それでも、一人ボケツッコミを繰り返す一人称主人公なので、空色に比べるとかなりライトな印象のお話だと思います。
異世界召喚もの、の体裁をとっているため、空色よりもかなりわかりやすいですしね!(笑)
現在44話までありますので、よかったら覗いてみてください。
とはいえウェブ上では、多分空色の完了後は『机上の空、論。』夏・秋編が先なので、連載再開はかなり先になっちゃうと思いますが……。
それでも、勇者シンと不愉快な仲間どもの物語は必ず完結まで持っていきたいと思っておりますので、最後までのったりとお付き合いいただければ、幸いです。
PR

2012/09/22 22:20 | 創作記録

<<アレクシスさんに33の質問。 | HOME | 空色少年物語 18:鏡の中の道化師(4)>>
忍者ブログ[PR]