忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:06 |
空色少年物語 18:鏡の中の道化師(4)
はい、今やっと目が覚めたので空色更新します。
毎度、休みの日は全く気力が出なくて困ります。
仕事の日は普通に六時に起きれるのにな……

空色少年物語』18話4節の更新です。
襲撃者を退けて、一息ついて。
そんなお話になります。

セイルがちょっと勇気を出してみたり。
ブランとチェインがお互いに戸惑ってみたり。
シュンランは相変わらずマイペースだったり。
そんな中で、ディスだけがちょっと不穏に呟いたり。
……このパーティの纏まりって……(笑)
ある意味ではいつも通りの空色です。笑。

さてさて、ティンクルから情報も貰ったので、
物語は終盤戦に突入であります。
空色少年たちの旅は何処に向かってしまうのか。
セイルはあんなことを言ってしまったけれど……ノーグ・カーティスを探す旅は続きます。
まあ、次回は作戦会議のターンなんですけどね!

ちなみに、現在オフラインで執筆してるのはラスボス戦ですが、
あまりに進まなくて頭を抱えています。笑。
何が困るって、説明することが多すぎるという点と、その説明の大半を「セイルが」理解できるように言葉を選ばないといけないという点……!!
カタカナ語を使えればどれだけ楽か! マジで!!
まあ、今日もうんうん唸りながらラスボスと格闘してきますー。

そんなわけで、次の更新は10月第2土曜日を予定しております。
のんびりまったり、お待ちいただければ幸い。
PR

2012/09/22 11:31 | 更新記録

<<久々にひっくり返した。 | HOME | 『エリスの使徒』夜台 烏衣(覚醒版)>>
忍者ブログ[PR]