忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:17 |
今日の青波は
就職先の懇親会に出かけてくるのです。
あとバイト。

で、今起こったことをありのままに話すと。
ニコニコで東方の画像集見てたはずなのに

その中でイリーナ(注:ファリスの猛女)を見た。

……あれー?(←)

そんな青波は今でもへっぽこ萌えを続けるダメな人。
うん、やっぱりへっぽこメンバーが一番好きだ。
ちなみに青波の中でその次はバブリーズ(笑)。
こっそりバブリーズは中学時代のバイブルだったからな……
(古本屋で一気に全巻揃えたのです・笑)

純ファンタジーもいいよなー。
純ファンタジーのつもりの反転(嘘だっ!)。
一応テレサとかルクスは純ファンタジーの住人だよ……?
一部鋼鉄狂と主人公あたりがおかしいだけで!(十分だ)

でも最近はとてもスチームパンク系話が書きたくて仕方ない。
蒸気機関! 歯車! 鉄の錆びた感じ!!
そしてそんな世界のボーイ・ミーツ・ガール。
うあー、やりてー。

原稿と卒論終わらせてからにしようぜ青波。
まずは原稿。
終わり方は相変わらず決まらない。
ひとまず今日一日外に出て考えようと思う。
もしダメだったらシン……紅蓮の人に助けを求めようと思う。

では出かけてきます。
PR

2008/10/03 10:00 | Comments(2) | 創作記録

コメント

え!?なんすかその無茶振り!?
いやまあ明日とかは空いてますが(汗)
posted by あいあい at 2008/10/03 13:07 [ コメントを修正する ]
すいませんお世話になります。
っつかこのままだと鬱々として何も進まないのでご協力お願いしますー。
posted by アオナミ at 2008/10/04 00:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すまん語らせて。 | HOME | すすまないすすまないすすまない>>
忍者ブログ[PR]