忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:09 |
修羅場会のお知らせ(予告)
一応修羅場会面子向けに、修羅場会のお知らせをこそこそと行っておきます。
このお知らせの意義は、どちらかというと青波自身を追い込むためのものなので、
このとおりになる保障は全く無いことをここに宣言します(←)。

第六回修羅場会
11月6日(土)
14日のCOMITIA94向け。空色#06の製本とかやります、多分。

第七回修羅場会
11月27日(土)
12月5日の第十一回文学フリマ向け。出せれば、空色#07の製本とか。
その他に多分出すものがあると思うので、その辺の製本を予定。

以上の予定から分かるとおり、
今度から「修羅場会はイベント一週間前」に実施することにしました。
早くそうしろよ! と以前から言われていましたが、
今までの青波にその気力が無かっただけなんですすみません。

あと一週間早くした理由の一つに、「荷物を宅急便で送るから」があります。
……そう、今回初めて宅急便を利用して、思ったんです。
「全部送っちまえよ」と。
というわけで少しずつ早め進行にできればなーと思っております。

しかし、まあイベント終了直後だからこんなことを言えるわけで、
きっとまた前日にぎゃあぎゃあ言いながらやるのでしょう。製本を。
そんなグダグダの青波ですが、懲りずにお付き合い願えれば幸いです……
PR

2010/08/30 21:29 | Comments(2) | 創作記録

コメント

もし、お仕事が変わると土曜不在の可能性が高いっす(汗)お仕事変わってないと、土曜のが暇なのですがorz
posted by あいあい at 2010/08/30 22:39 [ コメントを修正する ]
まあ、一週間前進行なんで、実際のところ青波的には土日のどちらでも問題ない(仕事がいっぱいいっぱいでない限り)のですがー(笑)。
まあほら、レールガンも導入されましたからきっとどうにかなる、と、信じたい!
posted by アオナミ at 2010/08/30 23:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これからの予定を立てつつ | HOME | COMITIA93からの帰還(瀕死)>>
忍者ブログ[PR]