忍者ブログ
COMITIA93からの帰還(瀕死)
覚悟はしていても、無理なものは無理である。(真顔)

と言うわけで、青波です。
無事COMITIA93終了いたしました、来てくださった方に感謝!
何だか久しぶりの方とかもいらしてくださって、とても充実した時間でした。
……すみません、こっちは何か言動曖昧で(←)
色々、あったんです。色々。

ええと、前回からのあらすじとして、

ファンタジィ部(実在の高校の部活)OB会に出た青波。
その帰りにバイト帰りの砂紅女史を連れておうちに帰る。

帰った。
作業した。
家を出た(ビッグサイトに向けて)。

というスケジュールだったんですが(いい笑顔で)。
上の手順に何が足らないって、間違いなく「睡眠」だと思うの……
ちょっと最近体調が優れなかったもんで、今この反動でがくがくしてます(笑)。

何と言うか。
本当に、砂紅女史はお疲れ様でした……ゆっくり休んだと信じてる。

というわけで今からこの反省を胸にスケジュールを立ててきます!(爽やかに)
PR

2010/08/30 21:13 | Comments(2) | 日々徒然

コメント

こんばんは。浅葱です。
今回は新刊買いに行けて良かったです!
覚えていてくださって本当に嬉しかったですーv
無料本もいただけて満足(´∀`*)ホクホク

次回ティアは私も参加予定なので、会場でお会いしましたらよろしくお願いします!

青波さんも身体を休めてくださいね(´ω`
posted by 浅葱 at 2010/08/30 23:40 [ コメントを修正する ]
浅葱さん、今回は本当にありがとうございました……
何かいつも以上にぼーっとしててすみませんでしたっ(平伏)
新刊と無料本、楽しんでいただければ幸いです!

次回ティアでもお会いできることを楽しみにしています!
というか何処にいらっしゃるか教えていただけると、
青波は迷い無くそちらに駆け出しますがっ(←)

ひとまずのんびりしたのでやっと本調子に戻ってきました!
これからもまったり頑張ります~
posted by アオナミ at 2010/08/31 22:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<修羅場会のお知らせ(予告) | HOME | COMITIA93に出すもの>>
忍者ブログ[PR]