忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:09 |
全力疾走。
いやー、遊んだ遊んだ。

ひとまず、「るくすりあさん」が書けたから今日は満足(おーい!)
そんな一日でした。
「るくすりあさん」と「ねこあるく」がいる本です(意味不明)。
ひとまず明日一日粘って絵が描けなければ中表紙が表紙にランクアップ。
中表紙に女史のあの絵を使えばいいんじゃ……(ぼそ)

つか後半はホークアイを弄る会だったような……
……ひとまず鼻眼鏡は必須らしいですね。(だから意味不明だよ)
あとホークアイのくせにホークアイ持ってないのかお前。
……そうだよな、ガンスリだもんな。

マーニを「実は女」にしたい症候群が発生した。

あると思います!
PR

2008/12/13 00:14 | Comments(2) | 創作記録

コメント

あああ…あの絵ってどれだ!?まさか望ちゃん風ルクスじゃ!?(それはない)
ま、まぁ好きに使っていいっすよ?たいした絵ではないですが(汗)
posted by あいあい at 2008/12/13 10:28 [ コメントを修正する ]
流石にそれは中表紙にはしないよ!(笑)
ありがとうございますー。もう遠慮せず使わせてもらいます。
posted by アオナミ at 2008/12/13 14:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガンダム00を見ることにした。 | HOME | うわああああん。>>
忍者ブログ[PR]