忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:23 |
うわああああん。
終わったけど終わった気がしないよー!(ダメだ)
……うぅ、何か不安すぎる。
ぼ、某お方はマジありがとうございました……
本当に参考になりました後でメール送ります(がくり)。

というわけで本の執筆に戻るよ!
つか寝るよ今日は!

卒論はどうした。

そうだ。言ってませんでした、が。
青波、冬コミにお手伝いに出かける予定です。
28日(日)です。
いつもお世話になってるSword Breakfieldsさんのお手伝いです!
やっばい今からドキドキするんですけど(お前)。

あと実は、読本を委託させていただく、予定です(がたぶる)。
詳しいことは本告知ページを待てっ!
PR

2008/12/12 01:32 | Comments(10) | 創作記録

コメント

おや、サークルサイドで参加ですか。頑張って下しあ(笑)とりあえず、2日目に特攻して(腐の)洗礼を受けてきます。主に俺が(←)

そして読本委託ですかー。まともに話したこと無いですがSword BFさんありがとうございますだm(_ _)m

そうかー、読本が世に出るかもしれんのかー・・・・・・・・・姐さん、あのCADをにわかに齧ったやつが作った画像が世に出るというんですね?orz

世間様のお目汚しにならないことを祈りつつ退却ー。
posted by クロイツ at 2008/12/12 10:59 [ コメントを修正する ]
くぅっ、だからなんで日曜に配達なんだー!(叫/その日は仕事のようです)
Σそか、でも、腐の洗礼を受けないための正当な理由が出来たと考えれば…(←)
posted by Tommy at 2008/12/12 21:13 [ コメントを修正する ]
>クロイツ氏
いてきまーす。
ま、君も頑張ればいいと思うんだ(笑)。
俺は腐とは無縁の生活を送るとするよ……

読本が世に出てしまう気がします。
ふふふ、クロイツ氏よ、覚悟を決めるといいと思うんだ!

>Tommy女史
うふ、私は現実逃避に旅立ちます!
まあほら、Tommyの天敵ですしね、コミケ!(←)
posted by アオナミ at 2008/12/13 00:16 [ コメントを修正する ]
その代わり趣味に突っ走り過ぎて世間と逆行しまくってるだけですカら!
つーかそもそも自分のやりたい事をやるのが同人ですから、文章や絵のLvを気にする必要は無いと思いますよクロイツ様。大丈夫、1度足を突っ込めば開き直れます(何勧誘
コミケだからと特別視する必要もありませんし。

と言うかメールに書き忘れたのでここからが本題なんですが、スペース自体は風の通り道から微妙に外れているので大丈夫とは思いますが、もしもの為に防寒対策はある程度考えておいて下さいー。
そして自分はゲンコーの作業に戻るのでありますッ。
posted by SwordBF at 2008/12/13 00:27 [ コメントを修正する ]
SwordBF様が輝いてる!
世間に背を向けて全力疾走してる青波なので、
そういうお言葉に心から安心します。ほろり。

……青波の周囲、青波を含め祭典と聞くとガタブルする方々が多いんですよねー、何故か(笑)。
正直ずっと気になっていた領域だったので、マジでSwordBFさんには感謝してもしきれません。

防寒対策了解でありますー。
メールは後ほど返信いたしますね!
posted by アオナミ at 2008/12/13 00:35 [ コメントを修正する ]
まさかの高確率でコミケに出かけるかもしれない私は迷わず先輩の読本を買いに行かせて頂きます!!
(受験生として全てが間違っている)
丁度1日目で僥倖でしたv

というわけでもし怪しい奴が伺ってもどうか追い返さないで下さいませ~笑
楽しみにしてます!
posted by 砂紅果香 at 2008/12/13 03:07 [ コメントを修正する ]
わかりました開き直ります!(←)

ついでに諸事情で一日目に参上するので挨拶にうかがいますねー。
posted by クロイツ at 2008/12/13 08:44 [ コメントを修正する ]
>砂紅女史
うわーい! ありがとうございまーす!
大丈夫、青波も卒論の締め切りすぐ側なのにそこにいますから!
絶対に追い返しませんよー! むしろ大歓迎ですよ。

>クロイツ氏
マジですか。それじゃあ楽しみにお待ちしております!
posted by アオナミ at 2008/12/13 14:33 [ コメントを修正する ]
配置図を見るとスペース内の人がシマから出入りする場所なので、話し込む際はその辺りの人の流れに注意をお願いしますー。
後はお隣さんにご迷惑をおかけしなければ大丈夫! もう存分にウチで予行演習して下さい青波さん。

そして来られる方々へ。ウチはスペースNo.については看板用のボードに示す様にしてるんで、No.さえチェックしておけば探し当てられると思います。ウチの本家のaboutとofflineのページに記してあるんで、そこからどうぞ。
posted by SwordBF at 2008/12/14 00:27 [ コメントを修正する ]
はい、了解しましたー!
皆様の迷惑にならないよう心がけたいと思いますっ。
わー、今からワクワクしてきましたねー。
posted by アオナミ at 2008/12/14 14:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全力疾走。 | HOME | シトラスムーン:10>>
忍者ブログ[PR]